鬼嫁やってると余計重く感じちゃうネ!ヽ(`Д´)ノ

何書くか忘れちゃったぴょーん。

 

仕事関係では特に何も無く、帰りにバッグ見にふらふら。

ボーナスで買うモノをチェック。またエルメス。

でも途中から違うもの探してた気がする…。

 

そういえば、ヘンテコな夢を見たデスヨ。

それが久しぶりにゲームっぽい意味不明な夢。

 

お空からUFOが降りてきて建物影に着陸!

ホントはゆきんこ怖がりなんだけど、みんなの手前そんなそぶり見せずにデジカメ持って見に行こう!と…。

恐る恐る、壁から顔を出し現場を覗くと…?

 

宇宙人のはずが、そこにはゴブリンが居ました^^^^

FFXIに出てきた、ゴブリンスミスィー!

しかも、ぬいぐるみみたいにちっちゃいの。

FFXIやってない人には意味不明ですのん(⊃д⊂)

 

拍子抜けしつつ観察するんだけど、じっとして動かない!

あれ~?あれ~?って感じで終わり。そのへんまでしか覚えてない。

 

いつもは身の回りの人ばかり出てくる夢なのに!

えちーな夢もあるけど、ここにゃ書けぬ(*゜ー゜)

 

教えて?夢に詳しい人っ!

 

| ブログランキングranQ  |  人気BlogRanking  | 【7&Y】2006年カレンダー