仕事はだんだんと小難しい場面に…(@_@)

何かと苦労の毎日ですよ。


この間曲作りとかしてたけど、また課題出され少しいじってます。

年明けに新たに新規があって、そっち移動になるかもとの事。

何もして無いのに頭の中は音楽がリフレイン…(´д`)


Welcome to the party!!

今日はスポクラとは別にダンススタジオで踊りまくりった。

最近走れてないから息上がり気味w

夏の汗は嫌いだけど、スポーツの汗はキモチ良イノ。

身体動かしてるとストレスも消えてく!

スポーツクラブだと年齢層が広いので気を使う場面が多いんだよね。

常連になればなるほど…。


でもでも、せっかく良い汗かいたのに居酒屋でお酒飲んじゃいますかね…w

最初の一口が異様に美味しいんです!


んでぇ、お店で同級生とばったりぺっこり。
俺の店にも遊びに来てくれって某クラブのカード…、どこだ;

カッコ良くなってたけどぉ、女性連れ。

よく観察しといた…( ̄ー ̄)


帰りにゲーセンに!久しぶりに入った気がするっw

プリとキャッチャーやって、プーさんとディズニープリンセスげっつ。

…して貰いました(; ̄3 ̄)


| ブログランキング ranQ  |  BlogRanking | デル人気のパソコンはこちら  |