8月某日 お盆明け


会社のヲタ系の方々がお盆休みにコミケに行ってたらしく、おみやげを披露してた。

で、コスプレも撮ってきたらしく写真見てニヤけてた。これも資料か…(´_ゝ`)

もいきーとか言う同僚尻目に覗きにいく、あたし。

一緒に見て萌えた!

なんのコスかわかんないけど着てみたいwww
でも、私もコスした事あるよっって言ったのにスルーされたw

コノヤロゥ!w

写真もあるのにwww

お前らデカ女に興味なさ杉w

くやしいからPCモニタにコスプリ張りまくったwww

 ・

 ・

 ・

or2


今日、ランチでTちゃんからカレシできたと報告が…w

しかし先週からわかってたさ^^^^^

バレバレだぞっ。

このへんは、みんな一緒かのんw

妊娠中のRちゃん、現在は赤ちゃんの名前を一生懸命考えているようです。ゆきとかユキとか由紀とか勧めておきました^^^^男の子ならユキオw(ウソ


夕方はみんなでテニスしました。

むちゃ久しぶりにやった気がするぅ。地元のスポクラ、プールとコートが離れてて一緒に出来ないんだよなぁ。

軽く飲んで今日は実家に帰宅。


もうすぐ都心に引越しして実家からも離れちゃうのでママとお夕食。

支度も手伝ったけど、かえって足手まとい…orz

ナスの揚げ浸し('Д')ウマー

夏野菜いいね。


ドラクエ8先週から始めたんだけど、もう飽き始めましたワ^^^^^

まだLv15くらい…(´д`)