国民死刑投票 完走 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

いやぁ〜面白かった











タイトルや1、2話だけ

観た時は、カルトっぽい内容の

話なんかと思ってたら


結構、それぞれの家族を守る

為ゆえみたいな深い部分も

描かれてて見応えあったわ


やっぱり、韓国の脚本

サイコー👍✨




出演者さんたちも

なかなか適役とゆうか




パク・ヘジン









パク・ソンウン

抑えた演技やけど

めっちゃ説得力ある







イム・ジヨン









この高校生2人が大活躍で

2人の関係も初々しくて

キュンキュン💓した


キム・ジフン君は

最後可哀想やったけど😭







犯人探しとゆう意味では

なんの、ひねりもなく

こいつやったんすよね😠


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12817294334.html




ただ、こいつより

こいつのオカン




もう、このおばさん

一生、留置所ぶっ込んどいてくれ‼️


まったく反省してないやん😡


キム・ユリ怪演w







このおばさんに、ずっと

献身的に仕えてた秘書さんも

可哀想やったし🥲


この秘書役の女優さん

なんか妖艶で美しいなと思って

キャスト調べても、全然名前

出てこなくて、質問箱かなんかで

見つけた


チェ・リウンさんと言うらしい






今作は、本国と同時公開で

毎週木曜日に最新話が配信

されてたんだけど


何故か、あと2話ってところで

配信ストップしてしまって

ヤキモキ














どーゆーこと⁉️

と思ったら



韓国プロ野球中継の為

配信が休止になってたらしい🙄






本国でも、それに対して

めっちゃクレームが来たとか













それだけ、続きが見たくて
たまらんドラマでした


ラスト12話の終わり方は
シーズン2を想像させる
終わり方だったので
シーズン2あるのかな?


楽しみに待ちたいと思います