やっぱり阿部ちゃんが好き | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

先週に引き続き
それスノ

https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12825549092.html












今週も阿部ちゃんが大活躍✨











今週はJALの立入禁止エリア🔞に

潜入













しかも、今回の相棒は

ROLANDさん







今回も、阿部ちゃんの

ボギャブラリーの豊富さ








知識量が発揮され




富士山🗻の山頂には

県境を定めてないんだね

知らんかったわ





しかし、このコックピットの

操作する機材の多さ😱

ここ座るだけで、頭おかしく

なりそう💦


海外に行く飛行機✈️

人生で2回乗ったけど


あんまり飛行機✈️は

得意ではない😑

だって、あんな重い鉄の塊が

飛ぶなんて、未だ信じらんない

よね?

耳👂キーンってなるのも

苦手だし💦






Snow Manの頭脳🧠







気象予報士の資格も持ってる

阿部ちゃん







JALの精鋭たちに褒められる👏👏👏

マジでスゴいね👍✨







そして感謝の意も忘れない🙇‍♀️






1日一緒に回ったROLANDさんも

阿部ちゃんを絶賛🙌




物腰やわらかい、謙虚








今日から応援させてください📣


めっちゃわかる〜指差し



私も、それスノ

ずっと見てたら、どんどん

阿部ちゃんに惹かれて行った

もんな






ご本人は、めっちゃ

照れてはりましたけどねw







来週も阿部ちゃんだ❤️

しかも、海外ロケ🇹🇭









楽しみニコニコ楽しみ