久々のコスメ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

リップ💄は
もうKATEのリップモンスター
以外使いたくないってぐらい
使い心地も落ちにくさも
気に入ってるんですけどね





https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12799656987.html





X(Twitter)のリポスト

キャンペーンで、たまたま

100円引きクーポンが当たったので

久々にコスメ買ってみたニコニコ


















ローソンで買える

ロムアンド




リップ💄の方が好きなんだけど

ブルベ向きの色味が、まったく

なかったので




ティントにした

780円のお品が100円引きで

680円で買えました😊





真夏は汗かくから

化粧いら〜ん😠ってなるけど

秋になると

新色が欲しくなるよね








01 ピンクデアー














ちょっと小ぶりサイズ







Fujikoのティント

通常サイズと並べると

こんな感じ







顔浮きしない

落ち着いたピンク








ロムアンドの特徴である

グレープ🍇の香りもするけど


通常のよりは、匂い控えめかな?









大好きなリップモンスターも

9月に、またまた新色が発売

されるみたい、この色かわいい💕


けど、買えるかな💦


また争奪戦やろな😅



そして、KATE

リップモンスターの新しい

CMキャラクターが

中島健人になりましたね











確かに、唇🫦に特徴あるもんな