今年はアリ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

去年の今頃は

コバエ🪰が大量発生して

悩まされてたんだけど


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12755148275.html



フォロワーさん家も

同じような現象に悩まされてる

ってメッセージくださってたಠ_ಠ



わざわざ買ったコバエホイホイも

まったく効かず

でも、いつのまにか

コバエ🪰も居なくなってた

んだけど



今年は蟻🐜🐜🐜🐜🐜



※閲覧注意








夕方、会社から帰ってきたら

毎日

テーブルの上に列を成してる😠






放置してたお箸🥢に

いっぱいくっついてる😱







けど、お箸に甘いものなんか

付着してなくて


もちろん、甘いものも

テーブルの上には置いてないのに






いったい、何に反応してんの?









お茶🍵の中にまで🤮






キモ💦







毎日、毎日

クーラー効いてない部屋に

帰ってきて、汗だくで

まず、蟻🐜退治しなアカンの

辛い😩



とゆうわけで


今度は、蟻🐜退治の薬

買ってきた





種類いっぱいあって

どれがいいんかわからんから


上段の薬

効くんかしらんけど

高っ😨


蟻ごときの薬に

3千円なんて払えない😑







とりあえず、1番売れてて

ラスイチになってたやつ

こーた







おすだけ

アリアーススプレー 屋内用






ワンプッシュするだけだから

ラクチン♪















しかも、1か月に1回で

いいみたい🙄


効いてくれ〜😫







1000円もしたわ😠


いらん出費💸



暑いと、碌なことない😤



そう言えば、一時期

ティッシュペーパーに

蟻🐜湧いてた事あったよな









洗剤で拭き掃除してみたら

次の日だけ居なくなった

けど、また現れてた😠



コバエにしろ、蟻にしろ

1匹2匹じゃなく

集団でおるから退治しきれん💢



家ん中に入って来んなよ💢

外におれや💢







何気に、コバエ🪰の薬も

種類増えてた😳



何故か、今年は

コバエ🪰は、まったく

発生していない