アメピク感謝♡ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

またまた、アメピクで
ご紹介した商品をお買い上げ
くださった方がいらっしゃった
みたいで、感謝🙏











まずは、ユニクロの

アクティブジョガーパンツ



私も、ウォーキング用に買った

んだけど、ラクすぎてオフは

ずっとコレニコニコ



映画とかで、ずっと座ってても

苦しくないし、ヒザも出ないから

重宝してます


もう完全に、元取ってる😊




右の黒が2022年バージョンで

ちょっとスリムタイプなので

お洒落に履けるけど


ちょっと、ゆとりのある

2023年バージョンは

カーブスのトレーニングで

履いてたら、マシーンの乗り降りも

めっちゃラクチン♬









ほんまに、アクティブジョガー

パンツは、おすすめ💁‍♀️


間違いなく

2023年の推し服✨





そして、こちらは

一昨年の記事から


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12681989827.html



まだ、リップモンスターが

買えなかった頃に投稿した記事


何を買ってくださったのかなぁ?





パーソナルリップクリームかな?



セザンヌのティントリップかな?




どちらも、プチプラで優秀です✨




とゆうわけで

通帳に645マネー貯まったので








600ポイント分

dポイントに交換させて

頂きました🙇‍♀️








いつものごとく

交換完了までが早い

ドットマネー様



わたくしのお小遣い👛🤭







文庫本📖一冊分にはなるな



ほんまに、購入してくださった

方が分かれば、直接お礼言いに

行くのに😟なんでわからないん

だろ?