パンダ焼き | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

昨日、カーブスの計測後に

買った花神楽のパンダ焼き🐼































12個分、中のフレーバーを

好きにチョイスできるとゆうので






十勝あんこ

さつまいも

キャラメル

カスタード

チョコレート

いちごミルク

プレーン

と7種類あったので


チョコレート以外

2個ずつ入れてもらった


チョコレート🍫好きなんだけど

こうゆうのに入ってるチョコは

あんまり好きじゃないので😅








パッと見、どれが何味か

わかんないけど





よぉ〜く見ると

ちょっとはみ出しておる😆






かわいいのぉ〜💕


ただのベビーカステラより

テンション上げ⤴️



賞味期限が今日までなので

ポチポチ食べてるんだけど


結構、それぞれの味に

特徴があって、見た目だけじゃ

なく、味にもこだわってるや〜ん




あんことさつまいもは

想像通りだけど







いちごミルクが甘酸っぱくて

美味しかった

逆にキャラメルは味が濃すぎた



うん、うん

でもイケる👍✨





同じ催事で

長谷寺に行く途中にある

寶園堂さんも出店されてて


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12777074981.html








もし、赤飯饅頭扱ってらしたら

絶対買おうと思ってたんだけど

草餅だけやった


しかも、お店なら

1個から買えるんだけど

催事では、6個入りからしか

なかった😔


こちらも生物やから

ひとりで、さすがに6個の

草餅は食べれないよ💦


お店の前通ったら

あの時のご主人だったから

買いたかってんけどな🥺



あの赤飯饅頭

もっかい食べたい