肉体改造 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

カーブスの計測








サイズも、まぁまぁ維持

できてるし😏



同じ条件で

家の体重計で測った数値







相変わらず、カーブスの

体脂肪率は高いけど

それでも27%切って

先月から1.9%減ってるのが

何より嬉しい😆







これが、先月の



先月に続いて
2か月連続、赤字続き
家計簿やったら
えらいこっちゃやけど🤣
カーブスの赤字は
数値が良くなった証✨

これって
着実に肉体改造💪
できてんちゃうか?

一重に
ラーム・チャラン様のお陰❤️
愛の力😍え?




マシーンをする時は

頭に、このボディを思い浮かべ🤤

この身体の横に並んでも

恥ずかしくない身体になります

ように🙏と思いながら

(そんなシチュエーションは

一生やって来ない😑)

筋トレに励んでおります❤️



とゆうのは冗談ですがぁ〜笑笑



計測前は(だけは)

ストイックな食生活に持ってく


今回、気に入って

食べてたのが、コレ






カルシウムと鉄分が

たっぷりの小松菜🥬と

鶏胸肉の組み合わせ


そこに疲労回復する

梅干しのクエン酸をプラス





味付けも、あっさりしてるのに

ごはん🍚のおかずにピッタリなの





キノコ類も、積極的に摂取






これに納豆か冷奴を足せば

たんぱく質も完璧👍✨



間食も、ポテチや甘いスイーツは

グッと我慢して😖





それでも小腹が空いた時は

身体に良さげなおやつをチョイス







この、おやつカンパニーの

いわしのスナック


食べ応えもあるし

スナックでDHAやEPAに

カルシウムまで摂れるなんて

有り難い🙏






サバ🐟もあったよ


おやつカンパニーと言えば

ベビースターラーメン出してる

会社やろ?

ベビースターラーメンは

あんまり身体に良さそうじゃ

ないけど😓笑







そして夜、寝るまでに
お腹空いた時は、くるみをポリポリ

リス🐿か私かってぐらい
くるみ食べてたわ🤣

あすけんのお姉さんも
おすすめしてくれてる
ナッツ類🥜だけど

ぶっちゃけ
ナッツ類だけでは
お腹膨らまないんだよね😅

どんだけ食うねん🐷笑笑



あと、計測の当日は
必ず、特茶を飲む(気休め)



特茶もパワーアップしたらしいで
知らんけどw

あ!パイナッポー🍍も
効果あったんかな?
パイナッポー🍍も続けよ🤗




今月はカーブスの計測
GWを挟むので、GW明けの
10日まで日数は設けてあるんだ
けど、早速初日から受けた理由は

明日から、好きなもん
思いっきり食べたいからですwww

GW明けに計測控えてたら
GW、食べたいもん
食べられへんやん🥹

明日からジャンクフード
食べまくるぞ〜✊www