ほんまに優しい | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

もはや、WBCロスです🥲
シーズン中、⚾️ずっとやってて
欲しいぐらい😆

なので、WBC関連の動画
漁ってたら

またまた、佐々木朗希くんの
気遣いが🥰

村神様のゲータレードシャワー🚿
の際








横に居たインタビュアーの

女性の肩をポンっとして

かからない💦ように

横に退かせてあげて











尚且つ、かからないように

自分が周り込んでる‼️






なんて、優しい🥹

こんな時でも、気遣いできる子

なんだ🥰



メジャーリーグなんて

インタビュアーがおろうが

おろまいが関係なし🙅‍♂️





なんなら、わざとかけてる

からな🤣







このゲータレードシャワー🚿

って、色付きのスポーツドリンク

やねんな?

めっちゃキレイ✨





Twitterに、こんな写真あったwww






侍ジャパン🇯🇵の帰国会見でも











気遣いと

感謝を忘れない朗希くんニコニコ




会見の模様見てたんだけど

栗山監督の横に座ってた

岡本和真選手





質問フラれて🎤

「質問なんでしたっけ?」って

コーチ陣も大爆笑😂


いや、ちゃんと聞いとけやw

時差ボケ?


大器晩成型やなと思って

プロフィール調べたら





奈良県五條市出身

妙に納得😑笑笑





エピソードも、オモロい🤭

ファンにはならんけどwww



しかし、選手より

コーチ陣の方が現役時代

知ってる人多くて

ちょっとジェネレーション

ギャップを覚えたわ😓



全選手、全コーチの中で

1番格好いいのは

栗山監督っしょ





選手たちを信じて
ずっと打てなかった村上にも
最後、チャンスを与え
最後のマウンドに大谷を立たせ
やる事も格好いい👍✨

頼りになる大将
栗山英樹


実際、現役時代も
小柄だけどシュっとした
イケメンだった栗山英樹



国公立大学出で文武両道✨


なのに‼️生涯独身‼️
何故⁉️

奥さんになりたい人
いっぱいおったやろうに🙄