アリシア・ヴィキャンデルとゆう女優 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます




昨日から公開の

MEN 同じ顔の男たちってゆう

映画面白そうだなぁと思って


監督のアレックス・ガーランドの

作品観てみようと思い


アマプラで無料になってた

エクス・マキナを鑑賞




なんとも独特な雰囲気を持つ

SF映画やった





アンドロイドを演じてた

アリシア・ヴィキャンデルが

魅力的で


スウェーデン🇸🇪の女優さんらしく


ハリウッド女優にはない魅力が

ある女優さん




アンドロイド

胴体や手足が透けてんねん










ほんまに、アンドロイドに

見えるアリシアの演技も凄かった












そんな、アリシアのデビュー作

エクス・マキナの時、27歳

だったけど、この作品の時は

21歳





化粧っ気もなくて

まだ垢抜ける前のアリシアだけど

美しい🤤

そして体当たりの演技




無垢なんだけど

その無垢ゆえの暴走が怖い






まつ毛が長くて

くりくりのお目目


クラシックのモーツァルトや

ラフマニノフの曲が効果的に

かかって












18年前、アメリカ人夫婦と

養子縁組をしてるのに

韓国籍とゆうだけで

国外追放されるとゆう不条理


実際、未だに

国外追放される外国籍の人たちが

いっぱい居るそうだ


監督兼主演のジャスティン・チョン

の演技が、あまりにも自然で

本人の話かと錯覚するぐらい





もう、アジア人ってだけで

人種差別がエゲつない💦

白人至上主義の国🇺🇸

有色人種には住みづらいよな


この娘役の子が天使みたいに

可愛いくて、ええ演技してた

ラスト号泣よ😭😭😭







アリシア・ヴィキャンデルも

もう34歳





エクス・マキナの時の

美貌は若干薄れてたけど😓


この作品では歌唱🎤も披露

歌もお上手👏👏👏👏👏






プライベートでは

マイケル・ファスベンダーが

旦那様


不思議な魅力のアリシア



まだまだアマプラには

アリシアの作品があるので

観よう