スカッとしたくて | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

先月から、仕事のストレスが

ヤバいので💦


今日のお休みもスカッとするべく

お山⛰に行こうかと思ったけど

朝の寒さにひよってしまい🥶笑






おは朝の占い通り

ショッピングモールへ行く事に😆

最近、物欲まったくないので

もっぱらウインドウショッピング専門だけどな



そして、久々のIMAXで

映画を観ました🎬


IMAX、実に3月のバットマン

以来やった

https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12732240647.html







バットマンと同じ

DC映画のブラックアダム


観に行く前に、皆さまの口コミ

見てたら、しょうむないってゆう

口コミが無く、面白いって絶賛

してる口コミが多かったので


ドウェイン・ジョンソン演じる

5000年の眠りから覚めた

破壊神ってゆう触れ込みだったけど


結果、ええやつやん🙄



このお母さんと息子を

守ってくれるねんニコニコ



お母さんのしてるブレスが

私のしてるマラカイトと似てて気になった






息子役を演じてる

ボディ・サボンギくんが

スケボー🛹上手くて

大活躍で可愛いかった


ブラック・アダムに

決め台詞教えて

「ブラック参上‼️」って言わなきゃ

って言うと、素直に従う

ブラックアダム😅かわいいかよ


微笑ましいシーンもいっぱいあった





お母さんの弟も大活躍

PlayerのBaby come back

熱唱してて、わろた🤣











ブラックアダムを倒しに来た

ジャスティスソサエティオブ

アメリカ(JSA)のメンバー


だけど、あるきっかけで

協力せざるを得なくなるんだけど


ぶっちゃけ4人個々の力は

あんまり強くない😅





アトム・スマッシャーに

至っては、巨大になるだけで

技はないwww







何かと暴走気味のブラックアダムが

気に入らない真面目なホークマン


この2人の噛み合わない

絡みが、最初面白かった😆




私、このホークマンのキャラ

好きだわ


無駄にデカい黄金の羽根

バッサバッサはためかせてw





この予告シーン見て

観に行こうと決めたぐらい好き❤️





武器も好き❤️


ホークマンの役者さんも

鍛えた肉体でゴツい(185㌢)のに

ドウェイン・ジョンソンが

デカすぎて(196㌢)

ちっさく見える😓


ホークマンのグッズあったら

欲しかったけど

JSAメンバーのグッズ

まったく売ってなかった🥲








ドクターフェイトの渋い役者さん

誰かと思ったら

かつてジェームズ・ボンドを

演じた事もある

ピアース・ブロスナンやん😳







劇中の曲も、ちょっと他の

ヒーローもんと違って


スマッシングパンプキンズの

Bullet with Butterfly Wingsとか





DC映画って、バットマンでも

ニルヴァーナの曲使ってくれてたし

結構、グランジロック使ってくれる

とこも好き❤️

マーベル映画より、若干暗めな

ところも好き



ローリングストーンズの

Paint it Black とか



そして、ポストクレジットシーン

には、あのDC映画の超有名な

ヒーローが🦸‍♂️


今後、絡みあるのかしらん?


あと、映画シャザム観てたら

より楽しめるらしいけど

私も観た事ないけど

それでも充分楽しめた


やっぱりIMAXで観るのが

おすすめ



面白かったのに

今日のIMAX

全部で7人やった😓

空いてるのは有り難いけど

DC映画って、マーベル映画に

比べて人気ないんだよね💦

まだ、ポスターも余ってたしな










IMAX映画を観に来たら

必ず食べる

松屋やきにくすてぇ〜きも

久しぶり


やっぱり、ハラミが柔らかくて

美味しい〜


11時のオープンから並ばないと

すぐ、いっぱいになっちゃう位

大人気のお店


いつも思うけど

お肉系の食べ物屋さん入ってると

ジジババが続々と来店する


高齢になっても、お肉🥩盛り盛り

食べるのが長生きの秘訣なんかな






お隣の老夫婦の小さいおばあちゃん

お肉来るまで、このサラダバーの

サラダ🥗2杯おかわりしとった😳

どんだけ食うねんw

肝心のお肉食われんようになるで


ブラックアダムより

ジジババパワーがスゲぇ😱笑笑