アマプラ新作続々 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今日も文字通り

目が回るような忙しさだった😵‍💫


明日も、続く


夜ぐらいは仕事の事忘れて

映画に浸ろ🤤


アマプラさんも

新作続々と投入してくれて

嬉しい😊





コン・ヒョジンのドアロック


犯人は、中盤でわかっちゃった

けど🙄


その犯人から

どおやって逃げるのか

最後まで、ドキドキ💓

手に汗握った💦💦💦





韓国では主流の番号打ち込む

タイプの鍵

スペアキー🔑作られる心配は

ないけど、無作為に打ち込んだら

いつかは正解に到達するんちゃうん

と思ったり😑





そして、いくら鍵いっぱい

つけても


既に、中に入られてたら

どおしようもないわな🫣










もう、このベッドの下から🛏

出てきた時、声出たわ🫢ギャーー


麻酔嗅がされてる間に

勝手に歯ブラシ🪥使って

歯磨かれたり🤮

風呂使われたり




ベッドにまで😱無理‼️





変態野郎💢


コン・ヒョジン

なんで、この役

引き受けたんやろ?w


つくづく、ベッド🛌で寝てなくて

良かったと思った😂

私はお布団派w





家に男おらんかったら

絶対有り得ないシチュエーション

🚽










映画館に観に行こうか

迷ってる間に、上映が終わって

しまったモービウス


結果、面白くないわけでは

ないけど、IMAX代払ってまで

観に行かなくてよかったな😔






コウモリ🦇の血清を打つ前と

打った後のジャレッド・レトの

身体の変化が凄かった


撮影中に、左の身体から

右の身体にしたって事だよね?

どおやって鍛えたんか

教えて欲しい🙄





歴代ドクターフーの中で

1番好きな、マット・スミス

だけど


最近、話題作には出てるけど

悪役ばっかり🙄



https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12763232354.html







しっかし、コウモリ🦇に

変身したら、鼻の穴が丸見えで

ぶっさいくやのぉ〜🤣












瞬間移動する時の影エフェクトが

格好良かった


そして、マーベル映画

お馴染みのポストクレジットと

エンドクレジットで

スパイダーマン🕷の宿敵

マイケル・キートン演じる

ヴァルチャーが‼️






そのヴァルチャーが

マイケル・モービウスに

「一緒に組もう」と誘い

マイケルも、満更ではない様子


とゆう事は、次のスパイダーマンに

ヴァルチャーとモービウスが

出演するって事⁉️

ヴェノム然り

もうマーベル映画のユニバースが

どうなってんのか付いて行けん💦