つらたん(T-T) | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

まだ大衆演劇にハマってた頃
某劇団を京橋羅い舞座に
観に行って、同じkikiビルに
入ってたお店で衝動買いした
ジャケット

https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12244016042.html




滅多に洋服の衝動買いは

しない私が、何故か

ソッコー買ってしまった🫢


下りのエスカレーターから

見えて、ス〜って吸い寄せられ

てんwww





スタジャン型だけど

他の人と被らない色味が

お気に入りだった

実際、雑貨屋さんの1点物

みたいだったし












裏地も、しっかり付いてるので


カーディガンでは寒くなってきて

でも、まだダウンには早いって

時期に、大活躍してくれて






腰まで、たっぷりある丈も

お気に入りだった









が‼️

今年、いよいよ

フェイクレザー部分が💦





リュック🎒背負うからかな💦









2017年の2月に買ったから

もう5年も着させてもーたから

(もうすぐ6年目に突入する)

充分元取ってんねんで

取ってんねんけど


惜しいとかじゃなくて


お気に入りの着やすい服って

手放したくないやん?🥺


なんなら、まったく同じの

もう1回買い直したいぐらい

好きな服やったから




ブランドのお店とかではなく

雑貨屋さんみたいなお店で

しかも、今はもう

そのお店もなくなってて













服に付いてるタグも

これだけで、どこのかわからん🥲

探しようもない😑



つらたん😭😭😭




ちなみに、その時に

入場プレゼントで貰った

エコバッグも、まだ使ってんねん










物持ち、良すぎるやろ?🤣

ってか、他にもエコバッグ
いっぱいあるねんけどな
なんなら、もっと可愛いの
持ってんねんけどなw

これが、大きすぎず
小さすぎず、持ちやすいねん🥳


なかなか、しっくりくる物
に出会えないよね🥺