インクトーバー② | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます


またまた溜まってきたので

アップしとく〜🎨


なんとか脱落せずに

続いておりますよっと🥳


段々、雑になってきてるけどw


Twitterでも

自分の日頃の呟きより

みんな、いいね👍つけてくれて

嬉しいニコニコ


あと、海外の人とかも

いいね👍つけてくれて

絵(アート)は言語を必要と

しなくても、世界と繋がれて

素敵なツールやな













Day15 アルマジロ


予想はしてたけど

アルマジロ、ムズ💦






Day16 家畜の鳥


何気に、お題に鳥🦅が多い

鳥の絵、苦手😅







Day17 しょっぱい


梅干しは、甘いはちみつ漬け

ではなく、しょっぱ〜いタイプ

の方が好きです❤️

和歌山の梅干しは、やっぱり

果肉が柔らかくて美味しいな😋







Day18 こすり落とす


とりま、家に帰ったら

真っ先に、化粧落とします

なんか皮膚呼吸できてない

気がするから💦

あんまり、こすらない方が

ええらしいけどな







Day19 ポニーテール


高校時代、明菜ちゃんみたいな

高いところで結ぶポニーテールに

したくて、3年間毎朝お母ちゃんに

結んでもらってました

しかも、朝の7時代の電車に

乗ってたのに

この場を借りて

お母ちゃんに感謝🙇‍♀️














Day20 ハッタリ

だけど、まったく思いつかなかった

ので




英語のBLUFFには

水辺に面した切り立った崖の

意味があったので

火サスのBGM付きで🤣













Day21 悪い犬


悪さをした犬かな

目を合わさないのは

レッドカード🚩確定です😠







Day22 強盗


これも、フツーに泥棒さん

みたいな絵描いても面白くない

ので


ハート❤️‍🔥泥棒だよ〜😇


ハート泥棒❤️‍🔥は

第一級犯罪です🔫



あと9日

頑張ります✊








100均行ったら

こんな可愛いスケッチブック

売ってたからこーた💕


おかっぱ文具🤣