ゾンビ探偵 完走 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます





アマプラでゾンビ探偵🧟完走


24話あったので、途中

アキラとあきらや単発の映画

挟んでの完走


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12760207358.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0




主役の2人は、もちろん

魅力的なんだけど


脇を固める俳優さんが

サイコーに笑わせてくれた🤣






なかでも、ライバル?探偵社

ワールドキング探偵社のイ社長





おばちゃんパーマ頭の

ぽっちゃりさんwww


この、脂肪のお陰で

ゾンビ🧟‍♀️に噛まれても

感染しなかったの😂





またしては、格好つけるんだ

けど、すぐボロ出して🥹


見てるうちに、段々可愛く

見えてきたしw

イ社長の登場シーンは

声出して笑った🤣🤣🤣





最後は、ゾンビ探偵を助ける為に

大活躍👍







演じてるテ・ハンホさんと

ゾンビ探偵を演じた

チェ・ジニョクさんが

共演してる皇后の品格って

ドラマがあるって知ったので

アマプラで探したら

1話しか無料で見られへん😠

なんでやねん






同一人物を演じるの⁉️


だから、ゾンビ探偵の中で

痩せたら…ってゆうシーン

あったんかw






テ・ハンホさんの

他の作品見てみたい


ボイス3見てみよかなぁ〜




パク・ジュヒョンのお姉さん役

ファン・ボラさん


お綺麗なのに、口元だけで百面相

口めっちゃ、歪んでたwww







このカーラー

トイレットペーパー🧻の芯やねんw






ヤクルトおばさん姿




その、いつも尻に敷かれてる

旦那さん役がアン・セハさん


実は

売れないゾンビ映画の監督さん

やねんw




アン・セハさんも

味のある演技するよねぇ〜







天真爛漫な演技が良かった

パク・ジュヒョンが

口元とかが、シム・ウナに似てた

明るいシム・ウナって感じ








日頃のモヤモヤ忘れて

腹の底から爆笑したい時に

おすすめのドラマです


面白いだけじゃなく

最後は伏線全て回収してくれるし

みんなハッピーエンドだし

スッキリするよん🤗