漫画とあなどるなかれ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

子供時代は、キャンディキャンディから漫画にハマり
なかよし、りぼん、ちゃお
花とゆめは毎号買い
当時流行ってた漫画は
全巻揃え、貸本屋できる位
家に漫画がありました😆

漫画の読みすぎで
ど近眼になりました🤓
嘘です!
近視は遺伝だと言われました👅


でも、いつしか大人になり
漫画からも遠ざかっていたけど

最近、また漫画にハマりつつある

けど、もう腫れた惚れた系には
ときめかないのでw

もっぱら、シュールな漫画

例えば

ニーチェ先生とか




こないだ、ブックオフに

ニーチェ先生、1冊もなかったから

こーた


みんな、売りに出さないんかな?

ニーチェ先生、また読み返したく

なるもんな


客商売のあるあるが

いっぱい詰まっておる😆



https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12747199000.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0


16巻まで出てるから

続き読みたいけど

感染者数増えて来たから

スーパー銭湯♨️にも行けないし😔




あと、気になってる漫画は






ミワさんなりすます


ひょんな事から

大好きな俳優さんの家のお手伝い

さんになって、家に入り込んじゃう

お話





絵のタッチが好き💕


ビッグコミックオリジナルで

連載中











島さん


ちょっと頼りないけど

ちょっと頼りになる

ちょっとわけありの

おじいさん








読んでて、ジーンとくる🥲













ちひろさん


絵は、あんまり好きじゃないけど


ちひろさんのひと言、ひと言が

深い








コミックシーモアで1巻読めた







元風俗嬢のちひろさんが

ある町の

お弁当屋さんのバイトに



この、ちひろさんを実写化

なんと‼️ちひろさんを演じるのは

有村架純さん






https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12715072233.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0



有村架純さんと言えば

前科者も、漫画が原作で

面白かった


今、結構考えさせられる

漫画も多いのよな













有村架純さんが演じるちひろさん

見たいけど、ネトフリだから

私は見れない😔






有村架純さんのコメント




一人を愛する人間を

主人公に迎えた話






作者さんのコメント





感動する漫画もいっぱいある🥹