夏服の君♡パート2 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

またまた、夏服の君♡
ご来店ニコニコ
















フワァ〜🍃🍃🍃








ヘアカット💇🏻‍♂️行ったのか

まさしく、こんぐらいに

なってた



で、前々から依頼してて

コロナのせいで入って来てなかった

給湯器が届いたとゆう事で

自社物件に取り付けしてもらって

室内のリモコンが新しいのは

ちっさくなって、壁紙ハゲた

みたいになるのどうしましょう

ってゆう相談だったので


私も、上に報告しないと

いけないから、写真もらうわ!

ってゆう話になり〜


そのまま、ケータイの写メ

撮らせてもらおうとしたら


「送りますよ!」と

夏服の君が言ったので


ドキッ❤️

まさかの連絡先交換⁉️

と思ったら


AirDrop で(c" ತ,_ತ)


あー、AirDropね😅





AirDrop これな







けど、夏服の君も

そんなに、頻繁に利用してないのか

なかなか操作時間かかってたので


「なんやったら、私のLINE

教えよかぁ?」って言うと


「別に、僕もいいですよ〜」


チャ〜ンス✊と思ったら


あ、出ました!出ました!


無事、AirDrop で送信完了🥹

べ、便利な機能やな😂


チッ!LINE交換のチャンス

だったのに

職権濫用www

LINE交換したところで

何、送んねんって話やねんけどなw

業務連絡用LINE🥹



そして、その写真を

印刷して、上に報告して


写真ホルダー見たら

送ってもらった写真

消えてんねんけど⁉️


と思ったら、実際の写真を写した

日付と時間の場所に保管されてたわ

すごいなiphone👏👏👏👏👏

これ、アリバイに使えるん

ちゃうん←すぐミステリー系に

持って行きたがるやつw



AirDrop で送ってもらう前に

写メ撮ったやつも残してて🫣







夏服の君♡のケータイは

黒やった🤭


ところどころ、画面割れてて

かわいい💕笑笑


あんまり、格好

気にするタイプじゃなさそうw


そーゆーとこも、好感度アップ⤴️



ハァ〜💕今日は、いい日だ🥳

昼からも、お仕事がんばんべ🫠