憧れ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今朝のおはよう朝日土曜日ですで

北港マリーナで船上宿泊が
できるって紹介されてて













えーーー❣️

めっちゃ泊まりたぁ〜い〜💕





デッキの下が

ベッドルームになってて






とゆうのも

大好きなアメリカ🇺🇸ドラマ

マイアミバイスで

ドン・ジョンソン演じる

ソニー・クロケットが

ヨットクルーザーに住んでて













まだ、バディを組んだばっかりの

リカルドが、ソニーのクルーザーを

訪ねてきて





NYから来たエリートのリカルドと

マイアミの叩き上げソニーとは

水と油でそりが合わず

ここでも、言い合いになって

殴り合う





リカルドが、何か冷やすもの

ないか?と聞くと






あー、下に氷🧊があるって

誘導するんだけど


そこには、ペットのワニ🐊の

エルビスがぁ〜🤣🤣🤣


腰抜かすリカルドってゆうオチ😆


好きやったなぁ❤️

このドラマ


ソニー・クロケットと

マジで結婚したい💒と

思ってたもん😍





トム・クルーズもグラサン🕶

似合うけど、ドン・ジョンソンの

グラサンも格好良かったなぁ❤️

マイアミでは必須アイテムやもんな


マイアミ行きたかったけど

当時、まぁまぁ治安悪かったから

親の許しが出ませんでした😑









こんな、フィギュア写真

見つけたけど


いや、ソニー似てねぇ〜🥹


前にいるのが、ペット🐊の

エルビスですwww






そんなに高くないやん

マジ、行きたい❣️



宿泊は7月からで

今は日帰りだけの受け付け

だけど、2名様から(c" ತ,_ತ)ハァ〜


誰か、泊まりに行こう〜笑笑







けど、酔うかな?🤮


乗り物関係、まったく

酔わないけど、船の揺れだけは

地味に気持ち悪い🤮