早く遊びたい(´;Д;`) | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ある理由で、今日のお昼は
ハッピーセット💕

あー、いよいよ
私がマクドに行くって事は
元気が戻ってきた証拠よ💪



ハッピーセット
ナゲットのセットにしたんだけど
ハッピーセットのメニューの方が
何気にヘルシーじゃない?
お値段もワンコイン👌だし
この頃、マクドのセット買うと
700円以上するやん?




これから、ハッピーセット買おかな








ナゲットソースも、今だけの

レモンペッパーソースにして

みたら、さっぱりして美味しいやん



サラダ🥗ドレッシングも

低カロリー玉ねぎだし


ファーストフード食べてても

比較的、罪悪感がない😅



前置きが長くなりましたがぁ

何故、ハッピーセットを買った

かとゆうと


まぁ、ハッピーセットを買う理由

って、ひとつしかないですよね?


そう、おもちゃです😆


今のおもちゃと言えば…

サンリオ目当てかって?


確かに、今までの私なら

サンリオ目当てでしたよねwww


しか〜し‼️今回は、こちら






トミカでございますぅ

今のラインナップは

こんな感じ⬇️





何が出るかな?何が出るかな?





フェアレディZ 出ました✨

当たりちゃうん?

フェアレディZ懐かしいなぁ



自分で、シール貼るスタイル




貼ってみたら、アマゾンで

2000円で売ってるミニカーの

クオリティに近づいた?🙄






フェアレディZ 新型って

こんな形してるん?今


しかも、この黄色が

1番人気色なん?

イカヅチイエローだって


仮に、自分に免許があったとして

車買う時、黄色の車は絶対買わへんな




やっぱり、グレー、白か

ガンメタやな


前者より、後者の方が渋いやん✨





いや、別に免許を取る予定も

車を買う予定もないんすけどね🤣

ないんかぁ〜い〜

今の私に運転なんかさせたら

凶器やで




私のパティンソンちゃんに

バットモービルは買ってあげられ

ないけどw


お車を買ってあげようと思って


ちょうど、ハッピーセットが

トミカだったので


しか〜し‼️サイズ感よ😑






バットマンが車持ち上げてる

みたいになるやん😂

これはこれでアリか?w


しかも、まだ箱から出してません😅

出すタイミングがぁ〜







私も、早よ

こうやってフィギュアで遊びたくて

その為に買ったのに🥺

小物類探してんねんけど

帯に短し、襷に長しで💦







なかなか、フィギュアに合う

サイズの小物が売ってないねん!




100均の消しゴムは

うちのパティンソンちゃんには

ちょっと大きすぎるし😟


ガチャガチャの商品とか?


ミニチュア専門店とかに

ありそうだけど

残念ながら、奈良市には

そうゆうお店がないんだよねぇ💦


こうゆう時、大阪が懐かしいよな

あそこに行けば売ってそうとか

何店舗か、すぐ思いつくもんな






私も、早くパティンソンちゃんと

遊びたい〜〜🥹


もうちょっと待っててね

私のパティ🤮笑笑








話、全然ちゃうけど

今日ちこっと覗いた花吹雪さんのキャスで

まぁくん(三代目)がテヤンの目鼻口踊ってた

この歌聞いたら、このデュエット思い出す🥲

女の子がゲロ上手いやろ!





ところで、まぁくん

今月から、櫻京之介にならはってんな?

初代櫻京之介さんが劇団花吹雪を旗揚げして

今年が、ちょうど50年目なんだって

まぁ、生まれてましたけどね えーえー