ツイキャス | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

昨日から今日の午前中までは
殺人的忙しさやったのに
午後から、降り出した雨☔️のせいか
急に暇になったので

午後の休憩中に
久しぶりに劇団花吹雪さんの
ツイキャス配信見てたら





春さん踊ってはる時に

向こう側の袖で、ちょける

まぁくん😆

踊ってる時、こんな袖の姿

目に入ったら、私やったら吹き出してまうわ🤣






春さんが踊ってる

ヒゲダンのPretender🎧を

フリつきで歌うてはりますぅ〜笑










ツイキャス見てるリスナーにも

出血大サービス🎊


相変わらず、サービス精神旺盛な

まぁくんやな😏






シルエットがItのペニーワイズに

しか見えへんけど😂






あんだけ、ちょけてたのに

舞台に出たら、キリッ✨

この切り替えがプロ👍


曲は夢芝居やったけど

梅沢富美男さんバージョンじゃ

なかった

男性ボーカル、誰?

ダイアモンド・ユカイさんかな?

ロックっぽいアレンジ格好よかった








花吹雪さん、今

懐かしのメンバーさん

あきなさんと恵介さん

戻って来られてんねんな?






あきなさんのアナウンス🎤

やっぱり聞きやすいなー






ラスト舞踊は桜小町🌸

この曲好き💕






今の季節にピッタリの曲やな🌸

この曲聞くと、自然と身体が揺れる


今日の雨☔️は、風も強かったし🍃

花散らしの雨になるかな🥲

桜咲いたら、まぁまぁ雨多いんだ

よね😟










口上挨拶

あんだけ激しく踊ったあとに

息切れせず喋れるのすごいと思う


このご時世で、送り出しないから

舞台上から記念撮影に応じられます


京 はよ撮ってくださいね〜

春 この辺り、まだスマホないねん

京 あるわ💢


この時、めざとく立ち上がって

出て行くお客さんを見つけた春さん

春 さよなら〜お父さん

京 お母さんや!


ある、ひとりのお客さんを

ロックオンして、いじり倒す

春さんをフォローする、まぁくん

ご苦労、お察しします😅


やっぱり、ショーは華やかやし

しゃべくりオモロいし

花吹雪の舞台が、1番しっくり

くるな✨



今月は、四国健康村での

公演の花吹雪さん


あー温泉♨️入って

ダル着きて、ボーっと観劇

したいなぁ😲


今は、劇場より

センターっぽいところで

観たい気分♨️♨️♨️


もうちょっと、感染者減って

くれないと行けないけど😑


ここに、常時来てくれてた

観劇仲間さんも、もう読みに

来てくれてないやろうから

観劇写真アップしても

前ほど、アクセス数伸びないやろな

今、劇団さんも舞踊ショーの写真撮影

禁止・SNS投稿禁止してるところ多いから

写してもアップできないか

その方が、観劇に集中できるかもな








ツイキャスと言えば

今、ハマってる配信者は

石川典行さん






動けるデブ🐷なんで(失礼)笑


山登りして、秘境みたいなとこ

行ったり、アクティブな配信して

くれるから、一緒に行った気分に

なって見てる😊






これは、千円札の裏の景色と

同じ景色見せてくれた時





見ると幸せになる

ドクターイエローも見せてくれたし






ブルーインパルス✈️も✨


まだまだ、日本にも

私の知らない場所がいっぱいある


マジで、コロナ収まってくれないと

そんな景色、全然見に行けないよ😠






これは、富山でオールナイトで

ホタルイカ🦑を捕って堪能してた

のに、後ろにひっくり返って

救助してもらってるとこ🤣


介護かよwww


もう朝から、ゲラゲラ笑ったわ🤣


やっぱり、こんな世の中だから

笑わせてくれる人がいっちばん😊








ラララ〜ン、ラララ〜ン🎶

おちり、ふりふり😆


ツイキャスは、すきま時間に

見るのに、ピッタリ👌