せっせと作ってました | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

『黒くて、青くて、死んでるもの
な〜んだ?』

『バットマン、お前だよ!』





羊毛フェルトで

バットマン作ったった🤣


誰や?バイキンマンとか

ゆーてるのは?ちょっと不満






後ろ姿







黒い羊毛フェルト

いっぱい使うから買ってきて





ついでに

フェルティングマットもこーた

やっぱり、やりやす〜い〜


前回の雪だるま⛄️ちゃんは

紙重ねて、やってて😂

何回も、指グサって刺したし🩸






イメージ下書き

え?www








一応、細部までこだわってんで‼️


胸筋と上腕二頭筋、ムッキムキっす

💪






足の筋肉🦵ボコボコも

忠実に再現してみました✨


けど、手の指とかブーツとか

バットマンマークは

邪魔くさくなったから

テキトー😂

出た‼️B型のええ加減なところw







お顔のアップ


三白眼気味なところと

小さくて、お上品な口元


ちょっと、パティンソンっぽい

やろ?😏












マントひらひら〜〜

お人形遊びもできるねん😆








初めて作った雪だるまちゃん


ずっとリュックに付けてて

雨ざらしになっても

びくともしなかったぐらい丈夫🙆‍♀️


頭のバケツ🪣取れるかな💦

おもてたし😓


そして、羊毛フェルトの

1番のメリットは軽いこと☝️

これ、重要



けど、さすがに

もう雪だるまちゃん⛄️の

季節じゃなくなったので


代わりの、かわいいキーホルダー

ないかなぁって、ずっと探してた

んだけど、市販のでビビっと

来るのがなかったので


それなら自分で作っちゃえ!

って事で


簡単に立体的なの作れるし

ひたすらブスブス刺すのが

意外とストレス発散になるねんw


なんか作ってる時って

無心になれて、良き👌




2作品目

ちょっとは、ステップアップ

したかしらん?




ちょっとデカかった😅

存在感よwww


しかも、黒いリュックに

黒いバットマンやから

よお、わからん😂








かわいい❤️かわいい❤️


次は、何作ろかなぁ〜🥰



Twitterで、こんな作品

見つけたよ




ジャック・ニコルソンの

ジョーカー

めっちゃ上手✨







ヒース・レジャーのジョーカー

今にも動きだしそうじゃない⁉️


どちらも、素晴らしい👏👏👏


私が、この域に達する事は

できるのだろうか?😂



羊毛フェルトで

顔作んの、めっちゃムズい

ねんけど💦