今年はボアスウェットが買えない(T-T) | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

毎年、12月から2月の
寒い時期のパンツは
ずっと、ユニクロのボアスウェット





https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12644403675.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0





お山⛰に行く時も


プライベートで遊びに行く時も🎞


カーブスに行く時も💪


ウォーキングに行く時も👟


ずっと、ボアスウェット😆


ラクチンだし、あったかいし

もう、これ履いたら

他のパンツ履けないwww




なので、履き倒しているので

当然、膝の辺りがこうなってくる






そうしたら、パジャマに降格⬇️笑


で、また新しいのを買い足す

ってサイクルだったんだけど



今年も、新しいボアスウェット

買いに行ったら


う、売ってない悲しい


1990円になってたから

売り切れたか?

ちょっと買いに行くの

遅かったか🤦‍♀️





同じお値段(2990円)で

ヒートテックボアスウェット

なるものが売ってたんだけど







中のボアが、えらいモコモコで

あったかいんやろうけど

着心地悪そうで






モデルさんが着ると

そうでもないんだけど

なんか、オムツしてる子供の

お尻周りみたいにムクムクに

なりそうやってんちょっと不満








ずっと買ってたボアスウェットの
中のボアは、こんなんやねんけど

この違いわかるかな?

今までのボアスウェットは
外には響かないボア具合なのに
あったかかったから重宝しててん


もたつきのないシルエットが
良かってんやん









オンラインも、全サイズ

もちろん売り切れ真顔









ストレッチフリースパンツも

値下がりしてたけど







今度は薄過ぎて役に立たないちょっと不満











ちょい、ちょいユニクロさん

コレやってくれんねんけど


いい商品は、ずっと売り続けてよ!


実際、売り切れるぐらいやねん

から、売り続けたら売れるのに


なんで、改良するかな?


改良して、良くなるんなら

ええけど、悪なってるしな😠



前のボアスウェットの

再販求む‼️