なんてタイムリーな商品 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

私にとって
超タイムリーな商品が
発売されました🙌




つい、この間

ヴェノムのアメコミ

ペーパーバック版を買いまして

アメコミの魅力にハマり

集めようかなと思っていた矢先に


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12722724291.html







なんと❣️アシェットさんから

マーベルのグラフィックノベル

コレクションの販売が今日から

始まりました👏👏👏👏👏








買うよね〜指差し











本屋さんの目立つところに

山積みになってたので

早速、一冊手に取って

すぐの感想


重っっ‼️


こうゆう隔週間発売ものって

割とペラペラの冊子が多いやん?



けど、これは見て〜〜

立派なハードカバーなんですぅ




デザインもお洒落〜✨✨✨








サイズは原書のペーパーバックと

ほぼ同じサイズ




背表紙は、こんな感じ


これは、全巻揃えて

本棚に並べると、何がしかの

絵柄になるってやつやな😏


創刊号は499円だから

超お買い得🉐だったけど


第2号からは1299円

ビミョー😅


隔週1300円の出費は

イタいよね💦

それやったら、映画観に行くよな



毎号499円にしてくれ〜笑笑







第2号のX-MENはいらないかなw


第3号のアイアンマンは欲しい💕




アイアンマンかわええ🥰








ヴェノムも出るみたいだし

欲しいキャラのだけ買うか







中身をチラ見せ


アメイジングスパイダーマン🕷の

カミングホームの話






THE アメコミって感じの

色使い🎨








この学生たちの顔よ

日本のコミックでは見ない

描き方、ユニークだねぇ


ただ、日本語訳ってのが

ちょっと上がらないけど⤵️







漫画だけじゃなくて

デッサン・スケッチなんかも

載ってて、こうゆうの見るのも

大好き💕


最近は、まったく絵🖼を

描いてない、元美術部👩🏻‍🎨ですが

こうゆうの見ると、ちょっと

うずうずする🖌🎨