全然わからんかった | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます




エクストリーム・ジョブ




アマプラさんが、再三
おすすめしてくれてたんだけど
あんまり有名な俳優さん出てないし
と先延ばしにしてた自分を殴って
やりたい🤜ぐらい、オモロかった

もっと早く観たら良かった〜







潜入捜査の為にチキン屋さんを
買い取って営業してたら
そのチキンが、大評判になって
行列店になっちゃったの草🤣🤣🤣



犯人を挙げるか、チキンを揚げるか
🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓


























ゾンビ(不死身)な男
コ班長は刑事をやめて
チキン屋の店長にw






麻薬班の捜査員たちが










尾行係ヨンホを演じてたのが
こないだ観たばっかりの
幼い依頼人のイ・ドンフィ

全然、顔違うーーーーー‼️





しかも、ビックリなのが
この2作品、同じ年に公開されてる
ねん!










そして、紅一点のイ・ハニさんは
パスタでイ・ソンギュンさんの
元カノを演じてた女優さん

このドラマでは、コ・ヒョジンの
ライバル役で嫌な役やったけど

エクストリームジョブの役柄は
とっても魅力的✨
















そして絶対味覚の厨房長マ刑事

もうこの映画のMVP🏆はマ刑事に
決定✨大活躍なのよ






ヤンニョムチキンのソースの
作り方がわからなくて
焼肉のカルビソースを浸しただけ
なのに、それが大人気に🤣

厨房長、大忙しwww


もうゲラゲラ笑わせてもろたけど

演じてるチン・ソンギュさんは
暗数殺人でキム・ユンソク氏の
部下を演じてた、この方

















暗数殺人では、お笑い
まったくなしで演じておられたので
見終わって、プロフィール調べる
まで、同一人物と思わなかった🤭




同一人物と言えば
悪役の大泉洋に似たw
オ・ジョンセさんは












チャンウクくんの
操作された都市の顔にアザが
あったあの人🤭

そうラストに出てくるあの人です!


みんな役柄で、全然ちゃうーー‼️




エクストリーム・ジョブは
カメレオン俳優だらけの傑作
でした👏👏👏👏👏👏👏👏👏



麻薬捜査班は、最初目の前で
犯人取り逃がしたりしてたから
落ちこぼれの寄せ集めかと思ったら
元エリート海兵隊員や元ムエタイ選手の集まりで、むっちゃ強かった😳




大声で笑ったら
気分爽快、痛快✨✨




ネタバレになっちゃうから
詳しくは書かないけど

あの人とあの人が
ケータイのGPS機能付けてて

「お前たち、つきあってんの?」
って、他のメンバーから
ツッコまれてて、吹いた🤧笑笑





監督さんが、イ・ビョンホン監督
ってゆうから、あの俳優さんの
イ・ビョンホンかと思ったら
同姓同名の別人だったわ