もっと早く観ればよかった | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

秋の夜長🎑

テレビ📺は消して
アマプラ、見まくってます😆


アマプラさんが、再三
あなたが興味がありそうな作品と
おすすめしてくれてたんだけど


なんか、このB級感満載の
トップ画とタイトルに
先延ばしにしてしまってました







ピエロがお前を嘲笑う


う〜ん、この作品は
原題のWHO AM I でよかったん
ちゃうか?







まさに、WHO AM I なラスト

しかも、ラスト
2回騙されます🤭








要するに、ハッカー集団の
悪さがエスカレートしてくんだ
けど

ハッカー集団は悪者なんだけど
応援してまうよね〜😂







この4人組ハッカー集団の名前が
CLAY

Clowns Laugh At Youの略

邦題タイトルは、ここから
来てるんだけど















ピエロのマスクって
JOKERでも、そうだけど
これだけで不気味だよね🥶









ネットの仮想空間を
地下鉄の車内に例えてあったのが
めっちゃ、サイバー感あって
お洒落やった✨







みんな各々、仮面被ってて

確かに、SNSって
名前も匿名やし、素性わからん
もんな

この表現が、ピッタリかも


だから今、SNSでの
誹謗中傷がエスカレートして
色々問題になってるよね










このオバサン、ちょろかった
甘すぎじゃない⁉️









この角砂糖の種明かしのシーンの
後ろに、実は衝撃のものが
写りこんでたんだけど、私は
まったく気づかず😓

他の方の感想で知り
もう一度、再生して気づきました

これから、見る方は
彼の後ろに注目して見てみて
くださいね🤫


人は見たいものを
見る






主役のトム・シリング





ザ・ナイト・オブで
リズ・アーメッドが演じた青年と
ちょっと被ったな

最初は、なんの取り柄もなく
卑屈な青年が、どんどん調子に
乗って、大胆不敵になってくとこ














他の方も書いてはりましたが
ヒロインが、妙にオバサン感
あるのに、なんかいい女ぶってて草

もっと可愛い女優さん
いなかったのかな?w


この映画、ドイツ映画🇩🇪なんで
字幕派の私は、最初ドイツ語の
響きが、すんなり入って来なくて
耳障りだったけど、途中から
それも気にならないぐらい
ストーリーにのめり込んで
いきました





パート2作って欲しいわ

ハリウッドがリメイク権
獲得したらしいけど
まだ、ハリウッド版は
公開されてないよね?
ハリウッド版も観てみたい❣️








サントラも格好よかったし



Royal Bloodの
Out Of The BlackのMVの
うさぎさんがキモかわwww