食欲 爆発‼️ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

カーブスの計測の為に
カロリー制限してたので

計測終わった途端
食欲止まらな〜い💣💥







カプリチョーザ
トマトとニンニクのスパゲッティ🍝








テイクアウトで















ならファミリーの
500円OFFチケットがあるから

1090円のスパゲッティが
590円で食べれちゃう🥳

お得🉐












お次は
ブレッドバイキングの
牛ハラミステーキ弁当

こちらも
1069円のお弁当が
569円で買えました🙌


500円OFFは大きいよな?😏










ニンニク🧄たっぷり乗っかった
お肉🥩で、この酷暑を乗り切ろう










ブレッドバイキングで
お弁当をテイクアウトすると
店内の焼き立てパンが5個
付いてきます🥐🥖🥯








けど、なんか真っ黒🌚

焼きすぎたやつ
お土産用にしてないか?😒














そして、こちらも久々のマクド













ハワイアンバーベキュー
ザク切りポテト&ビーフ

名前が長いwww



ハッシュドポテトと
この赤いハラペーニョソース?が
結構スパイシーで辛くて美味しい











そして
マスカットアレキサンドリアの
シェイクのSをセットにしてもらった

シェイクはSサイズが
ちょうどいい👌









マクド50周年の
ハンプティダンプティみたいな
キャラかわいいな💕

スピーディーってゆうの?












こないだ飲んだ
スタバのパイナップル🍍の
フラペチーノに












パスコのメロンパンに入ってる
このクリームが美味しいねん

生クリーム苦手な私でも
イケるクリームw



誰かぁ〜

私の食欲を止めて〜〜





次のカーブスの計測
1週間前から
また減量に入らなきゃ✊



あたしゃ、ボクサーかよ🤣