葛城山 動画集 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

気持ちよかったなぁ〜

また、登りたいなぁ〜

って、先の1週間ずっと雨☔️
やけど😡



行きのロープウェイ🚡







反対側のロープウェイ🚡と
すれ違う時、絶対お互い
ガン見してまうよな🤣
















見渡す限りのツツジを
ターンしてみました😆















またね〜👋
葛城山⛰
今度は、自分の足で登るからねぇ

昨日の好日山荘のスタッフさんに
登りは自力で登って🥾
下りはロープウェイ🚡利用が
ベストなんだそう


下りの方が、足の負担になるからな
🦵





帰りのロープウェイ🚡

またまた、すれ違い

結構、ピストン輸送してるから
しょっちゅう、すれ違うwww




葛城山ロープウェイ🚡


黄色いユニフォーム着た
男性スタッフさんがいっぱい
居ておられて、めっちゃどの方も
礼儀正しくて✨気持ち良き


挨拶って、大事よな


吉野山のロープウェイ🚡
ちょっと見習って欲しいよな🤫

50円玉ないか?とか聞いてくるし
なんか怒られてるみたいな接客やった

まぁ、もう吉野山のロープウェイ🚡
乗らなくても、自力で登れる事わかったから
乗らないけどw













皆さん降りられた後に
この写真撮ろうと構えてたら
自分入らないように、わざわざ
避けてくれてはったし

写し終わって去り際まで
丁寧に挨拶してくれてはった


ちゃんと教育できてるわ
葛城山ロープウェイ🚡の従業員


ドア閉める時も
きちんと声掛けしてな


ちょっと、ロープウェイ🚡って
不安やったりするけど
従業員の方がきっちりして
くれてると、安心できるよね😌



うーお山⛰が私を待っている

待ってへんか?👅