お坊さんのアイデア拝借 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

まさかの雨☔️以外で
黄砂にお出かけを阻まれるとはな


今日辺り、またウォーキング🚶‍♀️
行きたかったのに😡







そして今日は、昨日より
風も強い🍃ので
黄砂、舞い舞いこんこんしてるぞ
きっと









車に付いた黄砂を拭いた画像
エグっ🥶

画像見てるだけで
鼻👃ムズムズしてきそう

特にアレルギーは
持ってないけど

これ吸い込むと思うと
さすがに、外出たくないな😑


今日は、プチぷよちゃんも
お家の中🏠待機


洗濯物を干してる皆さまも
お気をつけくださいね👕



こんな日は、おとなしく
お家でお掃除🧹🧼




Twitterのリツイートで見つけた
あるお坊さんのアイデア💡







めっちゃバズってました✨
















ダイソーのマイクロファイバー
ぞうきん、早速買って参りまして




















マイクロファイバーぞうきん
大きさも何種類かあったけど
クイックルワイパーに付けやす
そうな、こちらのサイズにしました


元気になれそうなビタミンカラー
🟡🟢











早速、装着



おお〜使いやすいーーーー‼️








手が届かない
隙間にも、ちゃんと
入ってくれるし















何より、マイクロファイバーなので
汚れだけじゃなくて、ゴミまで
絡め取ってくれるねん👍










掃除機のノズルも入らない
隙間に使ってみたら











ゲッ🙀
こんなにホコリ溜まってたぁ〜




やるな!こやつ😏












洗って、何回も使えるから
コスパも、めっちゃええやん👌






何より、屈んでやらないといけない
拭き掃除が、めっちゃラクになる✨









マジ、こんな笑顔で
できちゃいます🥳


カレー坊主、吉田武士さん
便利な商品、教えてくださって
ありがとうございます🙏南〜無〜