買い足した | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます




ユニクロの
スマートアンクルパンツが

昨日今日の2日間だけ
1000円引きの1990円に
なってたので買い足しました





土曜日の夕方行ったら
BLACKのSはラスイチ
Mも残り少なくなってました

オンラインも、全サイズ
ほぼほぼ、売り切れだった


アンクルパンツファン多いのね


私は、もっぱら仕事着用に
購入してます



会社が白シャツ、黒ズボンなので

冬場は、ウールの黒ズボン
履くんだけど

春夏は、ユニクロの
スマートアンクルパンツを
愛用してます✨









何より、履いててラクチン♬
ストレスフリー










左が今まで愛用してたやつ

右が買い足したやつ


今までのも、まだまだ
履けるので履きますけどねw

夏場の洗い替え用に


洗濯機で洗えるし
洗っても、すぐ乾くし

梅雨時期、雨で濡れても
すぐ乾いてくれるのが有り難い🙏


























どちらもMサイズですが
ちょっとレングス太くなった
かな?










あと前のが、ウエスト
ゴムタイプだったのが











ホックとボタンになってた

ゴムタイプでいいのに😟











あと生地も
より、ナイロン感強めになった感じ

夏場、ペタッと張り付かなきゃ
いいけど🙄









上が買い足したやつ

下が従来品











改良されて、悪くなるのだけは
やめて欲しいよね😓















ストレッチが効いてるので
このCMの加瀬亮さんみたいな
ポーズもラクラク🤗


結構、仕事中って
屈んで荷物を持ち上げる動作
とか多かったりするからな📦







ウールライクタイプもあります