猫映画3連発 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

週末のテレビ📺が
ほんまに、しょうむないので

ずっと、アマプラで
猫映画観てました😸














ねこタクシー🐈

ドラマ版は見たことなかったけど










カンニング竹山さん演じる
人づきあいが苦手なタクシー運転手

家でも、一人娘から
一緒にパンツ🩲洗わんといて💢
ってゆう扱いwww











ある日、ちっちゃな公園で
お弁当を食べてたら
土管の中から現れた
1匹の猫





この出会いのシーン
爆笑した🤣


その猫との出会いから
意外な展開へ










その猫ちゃん

御子神さまが
もう、めちゃくちゃ愛くるしい🤤



私の大好きなムートン柄三毛猫

抱かれ方が、また可愛くて

もう、キュンキュン💕
しっぱなし🥰


こんなタクシー🚕あったら
絶対乗りたい❣️

ずっと、撫で撫でしゅる🤤









たまらんニャ😸

















くろねこルーシー















塚地さん演じる
売れない占い師🔮


これまた、家に転がり込んできた
3匹の黒猫🐈‍⬛が、幸運をもたらして
くれて







3匹に振り回される塚地さんにも
爆笑🤣


寝てる時に、顔や身体の上に
乗られたりw

猫にエサやって
自分はカップラーメン食べたりw



何故か、太っちょキャラと
猫ちゃんの組み合わせって
癒される☺️






偶然にも、招き猫のお話2話🍀














ネコナデ









1番、あんまり猫ちゃん
出て来ない作品だったけど

会社でリストラ担当をしてて
ストレスの溜まってる
大杉漣さんが、猫ちゃんに
振り回されるてるうちに
癒され始めるお話







大杉漣さん、お亡くなりになったんだよなぁ
未だ、実感湧かないわ😢










このもたいまさこさんに騙されて
買わされたヒマラヤン

名前が覚えられなくて
ヒラマヤンになっとった😂

ヒラマヤンの方が言いにくいやんwww




動物映画って
ほのぼのするから
いいよね😌










どれも、ドラマ版が存在する
みたいなんだけど














ねこタクシー🚕は
カンニング竹山さんも
御子神さまも出てるみたいだから
ドラマも見てみたいかも✨





















くろねこルーシーは
塚地さんバージョンなら
もっと見てみたいけど
山本耕史だから見ない👅























ネコナデも、主人公の人
あんまり、キョーミないから
見ない👅