カーブス始め | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

やっと始まってくれたぁ〜💪

なんなら、元日🎌から
やってて欲しかったけどなw






緊急事態宣言出されたら
何がイヤかって、カーブスも
お休みになることだわ😾



張り切って、マシーン始めた
1曲目が


プリンスさま❤️の1999
だったので、思わずステップ
ボードで踊りそうなったわ🙌笑






そう私は、マイケル・ジャクソンではなく
プリンス派💕けど、今までプリンスの曲に
当たったことなかったわ。もっとかけてよ!














まだまだ、お正月🎍だし
朝イチでも、人少ないでしょ?
と思ったら、開店直後で10人
居てはった🤭


やっぱり、ここは
意識高い系の人の集まりだわ🙂









今、カーブスのHPで
こうやって、来店人数見れるように
なってんのね?知らんかったわ


いつもの仕事終わりの
17時代は、こんなの見なくても
ガラガラだけど


朝は、たまにどちゃくそ
混んでる時あるから
今度から、これでチェックして
から行こうっと🏃‍♀️




そして明日から、早速
計測が始まります


しかも、計測だけじゃなくて

あの魔法の紐が復活して

お腹スッキリキャンペーンも
あるって、嫌がらせですかぁ⁉️






お正月🎍
食ちゃ寝、食ちゃ寝してて
お腹スッキリするわけない
じゃんね?🐷🐷🐷🐷













って言いながら
お昼ごはん、白ごはん🍚
食べずに、これだけにした🤣

減らすんかぁ〜い〜笑笑















あたしゃ、お腹周りサイズより

骨格筋率🦴上げたい⤴️んだよ‼️

🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴