いよいよ、登場‼︎ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

朝ドラ おちょやんに
いよいよ、我らが
大川良太郎座長、登場👏👏👏👏👏







ほっしゃんの存在感よwww








ズーーーーム📸






え⁉️カメラ目線👀?笑笑














女形役者なので〜







笑い方w















残念ながら、今回は
まだ、台詞はありませんでしたが











天海天海一座


舞台が南河内だし
撮影も富田林とかでやってるから


あの、南河内の天美から
名前取ってるんかな?🤔


懐かしい場所だぜ

もう、完全に奈良県民やけどな😑
私が喋る関西弁は、コテコテの大阪弁らしいw








漆原要二郎

要二郎って
良太郎さんのリスペクトする
あの方も、要二郎だよね?

字は、要次郎だけど





ほっしゃん、アドリブ王🤣








おちょやんの幼少期を演じてる
毎田暖乃ちゃんの演技が上手い✨

ほんまに、この時代に
居てた子みたいで


家出てく時の演技は
泣かされたで😭😭😭


うちは捨てられたんとちゃう‼️
うちが、アンタらを捨てたんや💢








あと、やっぱり
関西弁の芝居なので


関西出身の役者さんの
関西弁が自然で良き🙆‍♀️






トータス松本が演じる
ダメ親父、居るよね〜
こうゆう人w








あと、岡安のライバルお茶屋の
女将役のいしのようこがいい✨


おっとりした喋り方なのに
キッツい感じ、いいwww