毎日、雨降りすぎなಠ_ಠ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ほんま、もう雨☔️ええでಠ_ಠ


既に、大雨被害受けてはる
地域も、また土砂崩れとか
なって、被害拡大するやんな😩


私もお世話になった
温泉♨️県、大分の被害も心配🥺





私も、毎日毎日
仕事帰りズクズクなる💦







昨日履いてた靴も
まだ、乾いてないのに

今日の靴もズクズク💦

追いつかない😔



服は、毎日洗えるけど
靴は、毎日洗えないからな😟










服は、優秀ユニクロとGU



どちらも吊るしとくだけで
翌朝には乾いてくれてます💮







これは、ほんまに夏場おすすめ☝️



サラッとした肌触りに
軽いから、着てます!って
ゆうストレスないし




ちょっと、袖の形は違うけど
ユニクロからも出てます











ゆったりサイズ展開なので
キチっと着たい場合は
いつものサイズより
ワンサイズ小さめでいいかも
しれません



154㎝の私でも
Sサイズは、ちょっとブカつく
ので、XSでも良かったかも







朝までに、服が乾かなかった時は





こちら💁‍♀️



荒技、ドライヤー🌬



一応、アイロンもあるんですけどね


朝の忙しい時に
アイロン台とか出すの
面倒くさいので👅



髪の毛乾かすついでに



みんな、やってるよね⁉️

え、やってない?😂






髪の毛と言えば

ここまで、伸びたんですけどね











お、重い😒


肩凝る



髪の毛ぐらいで?
と思ってる、そこのあなた



1束が、他の方の倍あるから
マジ、重たいねんって‼️




でも、夏はくくってる方が
涼しいから、もうちょっと
辛抱するಠ_ಠ