夏バテ防止メニュー | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます





今日の奈良は34℃ 🥵



じっとしてても、汗吹き出すけど
そんな中、カーブス💪に行って
参りました



じっとしててかく汗💦と
運動してかく汗💦って
種類違うのん⁉️



じっとしててかく汗は
あとベタベタするけど

運動した後にかく汗は
サラッとしてて
なんかスッキリするのは
気のせい?🤔





カーブスから帰って来て

手作りフルーツインティーを
ゴクゴク



おうちカフェ☕️






チルドのリプトン
ティーパンチと桃🍑丸々1個
使って、ピーチティー
作りたかってん✨




2020ティーパンチは
もう店頭に並んでないんですが😔


最後に、大人買いしてたやつが
冷蔵庫に、あとわずか










桃1個分、贅沢です


お店で飲んだら高いで〜🙄














旨し❣️


ピーチティー🍑
名前もキュート(*´꒳`*)💕





桃🍑の季節になると
必ず思い出すのが
金沢のお友達が連れて行ってくれた
果物屋さんの桃パフェ🍑





水蜜桃🍑美味かったなぁ😋


次、また北陸に行けるのは
いつのことやら?







そっから、桃パフェに
ハマってました





けど、どこも
まあまあ、ええお値段なので

自分で桃買ってきて
作った方が、お安い😟




今日は土用の丑の日ですがぁ

うなぎは食べません🙅‍♀️


今年は、去年より安くなったとは
言え、国産なら一尾2000円はする


何食分になるんだよ?


長らく食べてないので
うなぎの味忘れたわぁ〜笑笑



私の夏バテ防止メニューは



最近、何にでも
トマト🍅入れがちwww






黒酢炒めとトマト🍅って
相性いいと思わん?

ずっと食べてて、口ん中
くどくなってきた時に
トマト口に含んだら
サッパリするやん?









大好物のイカ🦑とゴーヤの
マリアージュやぁ💒


にも、トマト🍅www




考えたら、全部
旬やんな?


スルメイカ、ゴーヤ、トマト


やっぱり、旬の食べ物は旨い🐷



夏野菜は、美肌効果✨









⁉️










もう、お風呂上がりの汗が
止まらんので、今日から
クーラー解禁しました👏👏👏