吉野への旅 番外編 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

どんだけ、引っ張んねんw

なんせ、4か月ぶりの旅行🎒
だったんで、嬉しくて嬉しくて🤗



吉野駅、出たところにあった
桜🌸ポスト📮







かわい〜い〜💕

街のポスト📮
みんな、これにしたらいいのにな?









駅にあったスタンプ

観光客っぽいことしてみました👅












眼下にモワァ〜って湧いてきた
雲が面白くて激写してたら





雲がきれてきて



見て〜❣️見事なハート型♥️に










ホレ❣️ホレ❣️
自然が作ったアート🖼
奇跡や✨








散策中、見つけた看板






胃病はらいた良薬

ダラスケ丸⚫️


良薬は口に苦しで

正露丸然り、ダラスケ然り
苦いよなぁ〜😣












私は、こっちやな

花よりだんご🍡

今回も、イロケそっちのけで
食ばっかり追求してました🐷








サバイバル後だったので
ゆっくり見れなかったお宿さんの
玄関w



写してきた写真を見返してて
気づいた、笹の葉の短冊🎋

















“たくさんのお客様の笑顔が
見れますように”



泣いた😭



うん!うん!
笑顔になって帰って来れたよ😊

ありがとうございます🙏





ただ今日、もう会社で
腹立つことあって
イライラしたけど😠


もう、吉野みたいな
穏やかなとこに隠居して〜なwww













朝イチに、吉野駅🚉を
発車した電車







私だけを乗せて発車したんですが

橿原神宮着くまで、乗ってくる人も
ちらほら


全然、密じゃなかったけど

乗ってくる人、全員マスク😷
ちゃんとしてはって
マスク率100%だった



みんな、こんだけ予防
頑張ってんのに、なんで
感染者数減らないの⁉️


これ以上、どうしろと?



コロナで疲弊してるところに

大雨被害、大きな地震と
もう、心が擦り切れそうだよね😔