実は完成してました! | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

アマプラのアメリカ🇺🇸ドラマに
ハマってたので、ボチボチしか
組んでなかったジグソーパズル🧩
ですが


モネの池も、無事に完成して
おりました🙌
















パネルを間違えて買ってしまった
ので、ダンボールの台紙でw








鯉ちゃんの柄が目安になるので
スイスイ組めていきました🙆‍♀️

















ちょっと苦戦したのは
木の葉っぱ🍃の部分ಠ_ಠ








最後のピース🧩を
嵌める瞬間✨










完成🙌






近鉄百貨店で
選択の余地なく購入した
黒枠パネルだったけど


柄にピッタリやったんちゃう?👌





これからの季節に
涼し気でいいね〜🎐







ジグソーパズル🧩って
組んでる時の楽しさだけじゃなく


組み終わった後も
いいインテリアになるやん👍






そして、覚えてますでしょうか?






サイズ間違えて買ってしまった
エポック社のパネル




これに合う
エポック社のパズルを
探したんですがぁ


やっぱり組みたい柄がない😑


こうゆうとこ妥協したくない
変なこだわりがあるんだよね〜




とゆう訳で

やっぱり、やのまんで

こちらを購入しました








大好きなリトルミィ柄❤️


この柄も、コロナ真っ只中の頃は
売り切れてたけど、今は在庫ある
みたい







サイズは500ピース🧩が
なかったので


ちょっと少なめの300ピース🧩



大きかったら、パネルに
入らないけど、小さい分には
入るからな




コロナのせいで
スーパー銭湯♨️や大衆演劇と
ゆう趣味が楽しめなくなった
代わりに




ウォーキング👣と
ジグソーパズル🧩とゆう
新しい趣味ができました👏👏👏👏



そして、何気に
こちらの方が安上がり😌