やっぱり店舗 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます






無事、買えたぁーーーーー🙌














間違えて買ってしまった
ジグソーパズル🧩のパネル





しかも、本当は
エスティーローダーのファンデ
買う為に溜めてたKIPSポイントが
1600円分溜まってたので
たったの600円で買えてラッキー🤞











パズルと同じ、やのまんの











38×53










大丈夫やな👌





店舗に売ってない物や
大きくて重たい物は
通販、便利だし有り難いけど


こうやって、色やサイズ
確かめたい時は、店舗の方が
間違いないな💦


店員さんも、一緒に
確認してくださったし





それぞれの良さがあるから
どっちも必要










パネルの地の色が
同じ緑で分かりづらいので
そのまま、ダンボールの下敷きで
作り続けて、仕上がったら
パネルに移そう









着々と仕上がってます✨


天空物語よりは全然、楽勝

ストレス感じずに組めてますwww




やっぱり、500ピース🧩
ぐらいが、ちょうどいいなw
















で、間違えて買ってしまった

エポック社のパネルに合う
パズルも買わな、パネル
もったいないやろ?🤔




まだ、買うんかぁ〜い〜😆




なんだかんだで、自粛生活
終わっても、ジグソーパズル🧩
やってそうw







ポスターとか貼らないタイプ
なんで、使い道ないしな😟




けど、こだわって
緑色の枠買っちゃったから
これに合う柄探すの難しい😔