実は届きましてん | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

2個目のジグソーパズル🧩✨
















今回、チョイスした柄は

岐阜にあるモネの池

ここも、行ってみたい場所










これは、行かれた方の写真


ほんまに、モネの絵みたい




岐阜県関市にある、この池

実は、ちゃんとした名前は
ないそうです


実物、見てみたいよね〜




今日、その岐阜で
大きな地震あったよね💦





最近、また地震多くない?

コロナの次は、地震😟












グリーン系の絵柄に合わせて

パネルの縁もグリーン系に
してみました🤗




1000ピース🧩は
かなり苦戦したから😅

500ピース🧩に













枠を組み立て始めて

ある事に気づくಠ_ಠ











ピッタリはまるはずのピースが
パネルの台紙上にはまらない⁉️


嫌な予感😓







枠のサイズは 36×49











パズルは 38×53



何?このビミョーな差は?




パズルは、やのまんので

パネルは、エポック社の
買ったんだけど


ジグソーパズル500ピース用
やったら、サイズ一緒ちゃうん?



会社違っても、規格統一
しといてくれよ💢









結局、段ボールの上で組み立て😔




また、パネル買わなアカンやん😤



しかも、グリーンのパネル

やのまんのジグソーパズルと
合わないって事は、次エポック社の
買わなアカンって事やろ?


エポック社、種類少ないんだよなぁ



まぁ、ちゃんと確かめずに買った
私が悪いんですけどね😑


皆さまも、お気をつけ遊ばせね😣






とりあえず、鯉ちゃんと

わかりやすい橋のとこから
できた✨


鯉ちゃん、かわいい😍






こないだの天空物語


電気消したら、いい感じなんだよ🌃






寝る前に眺めてます😴💤