フライトゲーム | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

昨日観た
トレイン・ミッションが
面白かったので


リーアム・ニーソン主演で
同じ製作陣の








トレイン・ミッションより
4年前の作品










原題のノンストップの方が
ピッタリの作品で

ハラハラ💓ドキドキ
してる間に終わった😑



私は、こっちの方が好きだなぁ




人間の「疑心暗鬼」を
上手く利用してる



すごいのが、ずっと
1機の飛行機の中✈️から
一切、外に出ずに話が
進行していくってとこ


今なら、さしずめ
濃厚接触状態🤭
















リーアム・ニーソンは
またまた、訳ありの
航空保安官


そのせいで
ハイジャック犯の疑いまで
かけられる😟








閉じ込められるわ
身体検査は受けさせられるわ

段々、乗客達のフラストレーションが溜まってくるんだけど


その時に、リーアム演じる
航空保安官が
「これから1年間国際線が無料」
の一言で、鎮まったのわろた


今の日本も、自粛自粛って迫るだけじゃなくて
それ相応の保障をすれば、国民の不満も治まる
んじゃないのかな?













乗客以外の登場人物も
最小限









このCAさん役の女優さん
綺麗だった













そして、この映画のMVPは
この方に差し上げたい🏆









副操縦士さん

ラスト、ええ仕事
しはりましたわぁ〜👏👏👏👏👏





















そして、ラストに

犯人がわかるんですけどね



なんか、動機が薄ぅ〜って
思った


そんな理由で
みんな、振り回されてたん⁉️って
なりました😠






リーアム・ニーソンって


アメリカ版🇺🇸
キム・ユンソク氏って感じやな




人生に見放された
くたびれたおじさんなんだけど
その哀愁背負った姿が魅力的で✨






そのキム・ユンソク氏の最新作が

シネマート心斎橋で公開されてた
んだけど

シネマート心斎橋自体
休館になったので
公開が先延ばしになった🥺















とゆう事はワンチャン
まだ観れるチャンスがあるって事か⁉️



コロナ終息して
観れますように🙏