いつやるの?今でしょ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ひとつ前のブログで
お家でも、運動って言って
おきながら何ですがねw



ずっと運動もしてられないので😂



これから、お家のお篭り時間が
増えそうなので


他の暇つぶし道具も
こーて来ました💡



昔から、暇つぶしの定番と言えば〜


















ジグソーパズル🧩ですよね〜











ジャーン✨

不思議の国のアリスです🎀







暗闇で光るやつにした🌠





本当は、白雪姫の欲しかったけど
近所の店にはなかった😔








それこそ、小学生の時
お母ちゃんと一緒に


1000ピース🧩の
こんな感じのお花の庭みたいな柄の
ジグソーパズル🧩買って、2人で
作り始めたんだけど







なんか、同じような色柄ばっかりの
ピース🧩で、遅々として進まず
2人で、最後諦めた記憶があるので


昔より、一層
根気なくなってるやろうから
ヘタレの300ピース🧩にした😆




でも、私以外にも
ジグソーパズル🧩買ってる
お客さん居てたよ


みんな、考えることは同じ



1番大きなの買ってはる
家族連れ居てはった

みんなで力合わせれば
可能かもね👌





私は、かさばるの嫌だったから


ジグソーパズル🧩って、作ってる最中に
置いとく場所に困るよね😟
なんか今、ロールできる台紙みたいなん
あるらしいけど、わざわざ買うのもな






初めて
スモールピース🧩なるものを
買ったんだけど









想像以上に小さかった🙄









小さすぎて
ピンセットまで付属されとる


これ、絶対1ピース🧩
無くすやつ🥺



完成しない
ジグソーパズル🧩サイアクやん💦





昔から、ジグソーパズル🧩だったり
塗り絵だったり、ひとり遊びは
大の得意分野だったので


これで、ハマりそうだったら
1000ピース🧩に挑戦したいと
思います🤨



今、Amazon覗いたら
めっちゃ種類あったわ🤭


次は、Amazonで買おうっと!









また、完成したら
ここで、ご披露しますね✨







これ、近鉄百貨店奈良店で
買ったんだけど


今日
百貨店内ガラガラやったよ😓





















人ほとんど、おらん


奈良も、百貨店
閉店とかなるんかな?
ヤダな🥺