キタ、キタ、キターーーー! | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます







被告人 22話〜24話










もう、マジ
パク・ジョンウと一緒に



チャミノーー💢

って、叫んでまう🤣



いや、ここまで思わせる悪役
オム・ギジュン氏サイコーやけどな🥰






やっと、手に入れた証拠の
包丁🔪も、改ざんされるし😔



色々、手回して来よるし😤イライラ











パク・ジョンウの形勢が
危うくなり

一切の罪を被る為に
自首してきたソンギュ
ええ子や🥺








反対するパク・ジョンウ
だったが











その前に、ソンギュが消された😭


ハヨンが無事だったのは
ソンギュが連れて逃げてくれてた
からなのに🥺









ソンギュが、罪を被ってくれた
お陰で、2か月後出所できた
パク・ジョンウ










かつての右腕も仕事復帰し
理解ある上司の協力も得て
どんどんチャミノを追い詰めて
いく





そして、意外な協力者も😳






チャミノの秘書が寝返った‼️


チャソノがチャミノだと言うことを
知ってしまった秘書は、いつ自分が
消されてもおかしくないことを
悟って、パク・ジョンウに
情報を提供












そして執拗に、どこまでも
追いかけてきたスナイパーも
最後の最後で、裏切った



誰からも信頼されてない
チャミノ、つら😩






その点、協力者がいっぱいの
パク・ジョンウ







頼りになる”ペーハーさん”
ええ仕事しまっせ〜😆










ピリピリしたシーンの連続だけど
“ペーハーさん”のシーンだけ
声出して笑える🤣ええわぁ

好きだわ❤️








ムショ仲間のエピソードには
ほっこり☺️





ひとり、またひとりと
出所して、寂しくなる房内


ご隠居は、奥さんの罪を庇って
刑務所に入ったのな?





誰も出迎えがないと思ってたら
ムンチが、豆腐を持って


こうゆうシーンが
アメリカの作品にはない
アジア的な感覚なんだよなぁ










チソンのテヘペロ👅

かわいいかよ😍キュン死💘





いやぁ〜マジ、この作品 


主役も素敵💕
悪役も素敵💕
脇役も素敵💕



好きな俳優さんばっかり
出てるし、DVD欲しくなってきた



こんなに、のめり込んだのは
ごめ愛以来だわ



このドラマ観てる間は
コロナのこと忘れてられる!








そして、いよいよ
残すは2話です



絶対、終わったら
被告人ロスなる
間違いない🥺