アカン!もう無理かも | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

頑張って、髪の毛伸ばす
って言ってたんですけどね










もう連日、毎朝
こんな気温で
髪の毛くくっていくの
寒いし😨




何より、ドライヤーで
乾かすのが、15分で
乾かなくなってきたಠ_ಠ












しかも、まだ
こんだけしか伸びてへんし


髪の毛伸びるの遅いねん🤨








こんなのや









こんな、ウルフに
したかってんけど

まだまだな気がする
(c" ತ,_ತ)







シェルミィのゆうがくん


もう、こんなに
伸びてるのに!



























同じ髪型してたのに
伸びるの早くね?



同じ髪型
なぜなら、私が真似したからwww






いつも、私のやりたい
髪型、先にしてる
ゆうがくんが羨ましい





なんか、また
短くしてまいそうや😔





ってゆーか
やってて、落ち着く
髪型は、ぶっちゃけ
おかっぱやねんけどな〜











まあ、こうならずに











こうなったり









こうなるんだろうけどなw







今日のちびまる子ちゃんは


















お母さんと豹柄🐆やった





豹柄😏