シャーロック | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

昨日、シャーロック
見た人?ハーイ🙋‍♀️



バレーボール🏐が
40分延長してたけど ಠ_ಠ




やっぱり、ゆうたろうくんの演技がいいわぁ〜




LINE LIVEで喋ってる時の
ほわぁんとした雰囲気と
違って


ある意味、ちょっと冷めた
みたいなクールなレオくん



出番は、そんなに多くない
けど、印象に残る✨





そして、あざとかわいい💕






え?俺⁉️








もんじゃ付いてるぅ〜〜

取ってあげた〜〜い〜www



































また、マカロンが
似合うんだ、これが






そして、このレオくんが
かぶってる、この帽子‼️














よく似たやつ
持ってるぅ〜〜



形は、ちょっと違うけど
上についてるボンボンまで
一緒☺️嬉しみ











そして、またツイート全部
いいね👍してくれた


豆男くん好きぃ🥰





来週も、レオくんの行動とファッションに注目だね❣️