人生 楽しんだもん勝ち | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます








今日で、今年も
残り100日だって‼️



光陰矢の如し


年々、月日の過ぎるのが
早くなってく



チコちゃんじゃないけど


ボ〜っと生きてたら
もったいない‼️




1個前のブログで
ヴィジュアル系バンドマン
さんの47都道府県ツアーに
ついて触れたんですけどね





R指定さんも、先日から
47ツアーを始められて

























これが実に

マモ聖地巡礼と題して







ご当地の神社仏閣⛩
訪れたり











温泉行ったり

源泉湯♨️
なんていい響き🧖‍♀️








ご当地の美味しいもの
食べたり


訪れたクレープ屋さんには
早速、経済効果も✨



それにしても、R指定ギャさん
みんな、若〜〜い👧私、こん中
入ったら、確実に浮くわwww




実に、ツアーを楽しんで
おられる👏👏👏👏👏



実にアクティブ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️




遠征🚌遠征🚌で

毎日、慣れないホテルの
ベッドで寝るだけで疲れると思うし、そりゃあ大変
だと思うけど



やらされてる感満載で
嫌々回るよりも
ご当地のパワースポット
訪ねたり、美味しい名物
食べたりして回る方が
楽しいじゃん❣️


思い出も、いっぱい
できるしね✨












同じく、蘭の舞台で
全国を飛び回ってはる
大川良太郎さんも
移動でクタクタと
言いながらも、ご当地の
美味しいもん食べて
上手く息抜きしてはる✨











このお二方見てると
毎日を楽しくするのも
しょうもなくするのも
自分次第やな〜と思う





曲作りで寝てないとか
ボヤいてるバンドマン
いてるけど、その道
自分で選んだんでしょ⁉️


誰かにやらされてるわけ
じゃないでしょ⁉️



そんなんで、毎日
楽しいの?



じゃあ、サラリーマン👨‍💼の
大変さなら辛抱できるの⁉️



きっとサラリーマンに
なったらなったで
ボヤくんだろうね?
そうゆう奴は






別にR指定信者じゃないし
マモギャでもないけど


生き方、素晴らしいな〜
と思って、ツイッター
いつも、拝見してる🥺


さすが、豹氏がリスペクトしてる人だわ






趣味は、土偶集めって
ところも、気に入った😆







土偶かわいいよなぁ💕












5月に大分行った時に
ソニックの車窓から見えた



宇佐ってゆう駅


長いこと停まってたから
何気に駅名見たら


うさでUSA だったので
思わず写メってたんだけど



なんとマモさんの故郷
だったと帰ってきてから
知った

こう言っちゃなんだけど
結構な田舎だったよ





私と入れ違いで
ライブで帰ってきてはって


当然のように、R指定ギャ
で町は埋め尽くされたよう
ですよ


まさに、故郷に錦を
飾ったわけだな



よく、この田舎から
送られてきた海産物🦑を
ツイッターにあげて
おられる




お母ちゃんが
生きてた頃送ってくれた
食料品の詰め合わせ📦を
思い出して、涙が出そうに
なる



愛💓やな😢












宇佐を通過して別府に着く
手前で神秘的な円形の
虹🌈に遭遇したんだよね〜




これは、神がかってた✨




嗚呼、また長旅に
出たいなぁ〜




また九州行きたいなぁ〜





“ここではないどこかへ”