今日も忙しかった | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

お昼ごはん食べる時間
ないぐらい忙しかった ಠ_ಠ



こないだ、お盆休みで
遊び回って来たんだから
今週末ぐらい、家で大人しくしとけよ😠



あ〜あ
早く、夏休み終わってくれ





お腹空くと
超機嫌悪くなる私




お腹空き過ぎて
仏頂面になりそうだった
ので




この動画たち見て
乗り切った🙌













チェケラッ🤟

何回見ても爆笑🤣🤣🤣
















なんぼほど
可愛いねん😍💕



ネジまわしのお人形みたいやなw





お陰で、今日の
ハードスケジュール
ぶち切れずに乗り切れた☺️





月曜日の次に火曜日が来て
ただただ毎日をこなすだけの味気ない日々に潤滑油の
ように沁み込んで来てくれるシェルミィの優しい世界🍀














救われてます💕







お昼抜きなので
夜は、ガッツリ‼️





前にあった、スガキヤの
後にできたリンガーハットに行って



















ちゃんぽんより
皿うどん派✨



結構ボリューミーで
お腹いっぱいなった💨






番号札が誕生日やったw






お隣にタピオカ屋さんも
オープンしてるんだけど










並んでるよね〜



並ばずに買える
タピオカ屋さんって
ないんかな?w





















これ飲みたかった⬇︎







美味しそうなメニュー
いっぱいだから
朝一狙って行こうかな














お値段も、ほとんど
ワンコインで、お安い‼️












この白桃烏龍茶って


大阪駅で買った
TEA18の白桃パインと
似た感じなんかな?


あの味、もう1回
飲んでみたいんだよね〜