制服 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

シェルミィの
全校集壊ツアー













メンバーさんの衣装も
制服になってるんだけど



入場者のドレスコードも
強制ではないけど
学生服なので

セーラー服を着てきてる
負け犬ちゃん達がいっぱい
居てて



かわいいなぁ
私も、もうちょっと
若かったら着たいなぁと
思って、いつも見てます😌




私は、中高共
ブレザーだったので
1度もセーラー服
着たことないんです💦





これでも
私にも、制服似合った
時期あったんだぜ〜〜



中学時代




河内の薬師丸ひろ子か
長澤まさみかと呼ばれた頃の私を見つけてください🤣



今なら、何とでも言えるw

なんなら、その頃
長澤まさみは登場して
いないw














手芸部🧶🧵なんて
女らしいクラブに
所属して、いつでも
嫁に行けたはずなのに

どこで血迷ったのか⁉️笑笑











ああ〜可愛い💕
八重歯がチャームポイント
でした👅










高校時代






ヒント

髪型が似てるってだけで
文化祭の映画
ハイティーンブギの
桃子役をさせられましたw













高校は美術部でした




目、まったく見えてない
けど、授業の時しか
メガネをかけてなかった
ので、華麗に友達をスルー
してた頃ですwww




ぶっちゃけ、この頃は
不思議なくらいモテました


時代だよなぁ〜



あのモテ期よ
何処へ😂😂😂





懐かしいけど





団体生活、大嫌いだから
学生時代に戻りたいとは
思わないけど



この頃から、人生
やり直して、今と
まったく違う人生を
歩んでみたいとは思う



もっと奔放な人生を