最近の美味しかったもの | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

山田涼介くんが
CMしてる
香味ペースト
























これ、1本で
冷蔵庫の残り物の
野菜とキノコとお肉だけ
でも、色んな調味料使った
お店の味みたいになるよね









白ごはん🍚
2杯半ぐらい食べられる🐷












そして今、ハマってるのが











オーマイのパスタソース

パスタ好きのための
明太子かるぼなーら




パスタと絡めても
もちろん美味しいんだけど


バゲット🥖に塗って
トーストしたら
めっちゃ旨いねん😋














そして、今日見つけて
まだ、食べてないんだけど














大阪 千日前 千とせの
肉うどんのカップ麺


千とせと言えば
吉本のNGKの近くにある
“肉吸い”で有名なお店


吉本の芸人さん御用達の
お店なんだけど


本店は、お店も狭いし
営業時間が
朝10:30〜14:00と
超短いんだよね😞












それから、発売以来
毎日、食べてる


ストロベリー🍓ムーン



期間限定なんでね
ある間に食べとかないとね








赤い月の誘惑💋


名前がいいよね✨













甘酸っぱいの大好き😘













そのピノの横にあった

森永ミルクキャラメルの
アイス









こちらは、まだ
食べてないですけど
間違いなく美味しいやろ?














そして、あの
タピオカミルクティーが
プリンに🍮なったので
タピってみましたw































タピオカも
ゴロゴロ入ってたけど


タピオカミルクティーは
飲む方がええなw





















そして、最後に
カルビーのポテチ

シーチキンマヨ味


間違いな〜〜い👌



けど、期間限定の
ポテチって、内容量
少なくない⁉️


あっちゅー間になくなる
(c" ತ,_ತ)





とゆうわけで
最近のおすすめでした🤲









気になったものがあれば
買ってみってね〜🎶