地獄めぐり | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

鉄輪温泉に来たら
行っとかなアカンやろ?笑





地獄めぐり👹



ゆくゆくは
私も行くからな、下見やw



法に触れることは
してないけど

聖人君子ではないんでね
天国か?地獄か?って
言われたら、まず地獄に
落とされるでしょうwww

一ヶ所400円の入場料
なので、七カ所全部回る
なら、2000円の共通券
買った方が、断然お得です














実は、昨日に
ちょっと離れた二カ所を
先に回ってました






血の池地獄




至るところに
鬼👹鬼👹鬼👹



売店が大きかったです











毎日が地獄ですwww


もう疲れましたwww


これ買って
会社に着て行こうかと
思いましたけどね😂





龍巻地獄


血の池地獄から
目と鼻の先にある
龍巻地獄の名物は










間欠泉です


一定時間が来たら
吹き出して💭、また止まる











ほんまに、自然の原理は
不思議🤔






そして、今日は
あと五カ所集まってる方に
行って参りました



朝の雨も上がってくれて






鬼石坊主地獄










私は、個人的に
この坊主の頭👨‍🦲みたいに
ボコボコ湧き上がるの
好きやなぁ









ずっと見てられる🥺







海地獄







めちゃくちゃ広い敷地に
綺麗なブルーとレッドの
地獄が


涼しげなブルーなのに
90℃の熱湯がゴボゴボ💭






何故か巨大な蓮の葉と
バナナ🍌が


昔、白浜にあったハマブランカを
思い出しました










かまど地獄







ここは
エンタテインメント性が
1番高かった


スタッフさんによる
タバコの煙を吹きかけたら
今までと違う湯気が吹き
上がってくるパフォーマンスとか




このスタッフさんの喋り面白くて
この前、この中にスマホ落とした人が
いて、まだ、この中にスマホがあります
とか、拍手が起こったなので、もう1回
やりますとかw














80℃の源泉が飲めたり

めっちゃ、しょっぱかったです




靴下のまま乗る足岩盤浴
とか



吸い込むと喉や美肌に
なるやつとか


とりあえず、全部
やっときました🤣🤣🤣



こんなんやらなくても
鉄輪の街歩いてるだけで
温泉スチーム浴びて
健康になれそうだけどな


マジ、住みたい😞







鬼山地獄










そろそろ、地獄めぐりも
疲れてきた頃に😂



ワニ🐊の応酬



ワニ🐊ワニ🐊ワニ🐊



しかも、デカい‼️




あんまり、動かんから
剥製みたい😂






白池地獄










数々の地獄を
見てきた後では


もう、何を見ても
驚きません😑



何故か、こちらは
ピラニアやピラルクなど
熱帯魚がおりました





ひと通り、写真で
ご紹介しましたが


この地獄めぐりの良さは
実際、見ないと伝わらないですね〜



音だったり、熱だったりは
体感して初めて、感動すると思う













記念スタンプも
コンプリート✌️



集めたからって
何もないですけどね😅





こんな楽しい地獄なら
落とされてもいいな


え←













あ、そうそう

地獄めぐりの途中に
共通券の中にない地獄が
あって、これはパチモンの
地獄らしいですよ



でも、知らんかったら
入ってまうよな?


シレッと
立派なの建ってたし😅